プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


またまた、、2013-03-29(Fri)

また、日が空いてしまいました(-。-;
申し訳ないです。

と、ともにお久しぶりです!
年明けぶりですかね(笑)
もっと更新するつもりが、ついわすれてしまってというか、、
まぁ言い訳はもういいとしてこれからちょくちょくでも更新していこうと思います!

では最初はこんな感じで。

この時期・・・2013-01-12(Sat)


暇なんですよね(笑

ということで3連休に入ったわけですが
多分すーって過ぎていく感じがしてます。
・・・とか言いつつ、明日予備校の模試なんですよね
勉強しろっ!て話ですよね、はい(笑
ほんとに、この高2に見事に
中だるみにはまってしまって・・・ガタガタなんです、成績が
まぁ楽しい一年ではあったんですが、
将来を考えたら今年くらいはしっかりせんと・・・
いっそ、自分への戒めみたいな感じでテストの順位のっけるとかのも
やってみようか・・・
ちょっと考えときます!

そういや、楽しい一年で思い出したんですが
今年こそは!!ゆずのライブに行きたいです!!!
・・・(受験生ってのはひとまず置いといて←笑
ゆず推しになって早3年くらいが経ち、未だにライブに行けず・・・
そっろそろ夏色のアンコールとかしたい(笑
これが気になる方は、youtubeで検索しちゃってください!


・・・特にオチのない報告でした
ではまた!

A HAPPY NEW YEAR!2013-01-03(Thu)


あけましておめでとうございます!
三が日も終わりですね・・・・
今頃更新かいっ!て思いますよね(笑

にしても2013年も始まりましたね
この年末年始、特に何をするでもなく
家で勉強だのテレビだの、うだうだしておりました
ほんと正月って過ぎるのはやいです
この一年も多分ぱっと過ぎていく気がします・・・

なぜなら?そうです、受験生とやらになるんですよね
今から一年もしたらセンターどうこう言ってるんですよねー
・・・想像できないわ(笑

にしても今年はうだうだ過ごすわけにはいかないんで
引き締めていくつもりです

まぁ、新年一発目はさっとここらへんで・・・
また更新します!

懐かしの…!2012-12-29(Sat)

もう2012年も終わりですねー(>_<;)
ほんと時間が経つのは早いです、ほんとに…
ちょっと前に高校生になったと思えば
またまた受験生( ̄○ ̄;)あの勉強漬けの年がまた来ると考えると、
ほんとゾッとします(笑)

まぁどうこう言ってもしゃーないんで(笑)今年残りも頑張りましょー(^O^)



今日は久々、小学校時代の友達とカラオケに
行ってきました~!

今となっては学校も違うしなかなか会わないんで、ほんと懐かしかった(^o^)/
それにみんな上手いんですね(泣
歌う曲とかは、ボカロなりロックなりそれぞれなんですが
ほんと上手かった!

もっとうまくなりたい~!って切実に思った(笑)
やっぱり歌うまくなるには、回数重ねるしか
ないですかねー

まぁめげません(・o・)ノ頑張ります!







更新もできるだけマメにしたいと思います!
ではでは~!

テスト投稿2012-12-11(Tue)

テスト投稿
リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

