プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


阪神のこれから。2012-12-25(Tue)


つい先ほど、Yahooニュースで見たんですが
福留の阪神入りが決定したそうで・・・

あ、ここは野球記事なんで
興味のない方はとばしてもらって↓へ行ってください

さてはて、今年は日高に始まりコンラッド・西岡と
大型補強を敢行する阪神ですが
本当に福留は必要だったのか・・・

キャンプとかのニュースを見ていると
伊藤隼太が急成長を見せているようです
また俊介も心機一転、来季にかけている様子。

それがあっての福留獲得・・・

まぁ、阪神は人気球団だし
優勝しなきゃ!!って思うのは分かるのですが
成長してきてる若手の芽をつぶすようなことはやめてほしいかと…


多分来季のライトは福留でしょうから
払った年俸に見合った活躍をとりあえずは期待します。。

駄文すいませんでしたーm(_ _)m



ここからは少ないですが、普通のんを!
今日はクリスマスですね!
でも何もないんですね(笑
強いて言うなら、今から年賀状書くくらい・・・

外も大分冷え込むし、
まぁ家でまーったりしてるのが一番ですかね

おっと、、課題が・・・(泣
もうそろそろ受験生ですからねー
こうもしてられないですね(笑



ではでは^^

プロ野球2011-03-18(Fri)




東北地方太平洋沖地震から
早一週間が経ったところですが


関東地方では
極度の電力不足に陥ってて
輪番停電などなどで電力を補ってますよね

まぁ、そんな中でのプロ野球パリーグは
4月12日に延期して開幕を迎えるのですが

セリーグは予定通り3月25日開幕。

選手会は開幕延期を表明してたのですが
NPB側は予定通りの開幕。

選手会の新井会長は『ストライキ』も
ないことはないとは言ってますが‥‥


今回はねー
難しいところですね

阪神ファンとしては
早くプロ野球のレギュラー戦を見たいところですが
状況が状況ですからね

ただでさえ電力が不足している中で
これはいかがなものか(・_・;)

野球をすることで
被災者の方々を勇気付けることは出来るかもしれませんが

第一電力がまわってない=テレビを見れないわけですし

電力に関しても
東京ドームで試合をする、ナイターを開催するのに
莫大な電力がかかるんですね

さて、いかがなものか…

ちなみに俺はプロ野球両リーグ開幕延期派ですな

さて、今後の進展がある意味で楽しみ…(苦笑


リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

