プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


お久しぶりです。2014-03-07(Fri)


みなさん、お久しぶりです!
和翔こと、和です。
受験生だったということで長らく不定期更新(ほぼ更新してなかったような・・・w)
をしてきました。
まぁ、今こうやって更新しているということは受験に一区切りがついた、ということです。

思えば長いようであっという間の一年だった気がします。
それは受験生として、そして高校3年生として。
受験生として。
自分なりに一年間頑張ってきた・・・と思います。
予備校にも通わせてもらい、いろんな先生や友達と出会い
たくさんの刺激を受けました。
恐らく生きてきた中で最も勉強をしたのではないかと自負しております(笑
しかし、高2でのんびりしてしまったツケは大きく、
この一年で取り戻すには少し大きすぎたように思います。
人間って、すべてが終わった後に後悔するもので・・・
『あのときこうすればよかった』とか『もっとしておけばよかった』とか
こういう言葉はよく耳にしますが、
今、ひしひしとその言葉が身に染みます。

そして高校3年生として。
一言でいうと『充実』
部活もして、いろんな仲間ができて、文化祭で漫才をしたりして(笑)
正直もっと挑戦すべきだったかな、とは思いますが
それは次のステップでw
高校生活で、すごい青春ぽいことは全然してこなかったですが
自分なりの青春ができたかな、と満足してます。
ただ・・・もう『制服』を着ることがなくなると思うとさみしいですねw
要するに、まだ学生でいたいー!(大人になりたくないというワガママ?笑)


ざっと、短めですが更新をしてなかったこの一年を振り返りました。
前半はなんか重めですがお許しください(笑
という感じでまた更新を再開していこうと思います・・・
・・・今回こそは!!!笑

それでは、また。



復活!2012-12-24(Mon)


皆さん、久しぶりです!
和です

なんと1年以上あけてしまいましたが・・・
ここにきて、もう一度・・・!と思いまして^^


まぁ更新とかも多分きまぐれになるかとは思いますが・・・
携帯とかも使って、なるべくするようにするので!


2012年もあとわずかですが
これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m
リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

