プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


Let's listening !! Then,you can come to like "Yuzu"2011-04-05(Tue)



『聴いてみて!そうしたら“ゆず”を好きになれるよ!』

ということです。
『宗教みたい』とか思わないように!!

というわけで
今回は俺のゆずBESTセレクションを公開!


ゆずに興味が無い人も
是非とも聴いてみてください!

ゆずは、声も綺麗ですし
歌詞もいいと思うんで、聴いて損はしない…はず!!



…の前に、ゆずの紹介①
2150143_convert_20110405185448.jpg


☆リーダー 北川悠仁(左)

☆サブリーダー 岩沢厚治(右)


二人とも、神奈川県横浜出身のフォークデュオですね
1997年から活動開始して紅白歌合戦にも出場しています

ちなみに、『ゆず』っていうグループ名は
2人のバイト先の食事会で北川くんが柚子シャーベットを食べていたことから
とられたらしいです

もともとは『Light's』というグループ名だったらしいです


というわけで
ここからはBESTセレクションの内の2つを紹介したいと思います



『夏色』
ゆずの定番ですね
とても楽しい気持ちになれる1曲です!



『Hey和』
最新のシングル
特に歌詞に注目!何か考えさせられると思いますよー!


それではっ!
リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

