プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


夏休み2011-07-26(Tue)


久しぶりです~
夏休みに入っても、特に疲れが取れません(汗

もちろん通知表も返ってきましたが
あんましにも酷すぎた(笑
古典ですよね。ほんっとに!
おかげで補充授業にもお呼ばれです
ちなみに補充っていうのは成績が悪かった者から
強制的に受けさせられる授業です

ちなみに他の科目は平均的orまぁまぁってとこでした


さてさて、ちょい前にカラオケ行ってきました
2時間半くらいだったんで・・・なかなか歌えんかったです(汗
ちなみに歌ったのは・・・
・夏色    ゆず
・桜木町   ゆず
・少年    ゆず
・Hey和   ゆず
・桜     森山直太郎
・全力少年  スキマスイッチ
・全身ゴーマイウェイ THEイナズマ戦隊
・ARASHI   嵐
・空も飛べるはず  スピッツ
・遥か    Greeeen←間違ってるかも(苦笑
・マイライフ  ゆず
・あつひとつ  ファンモン
六甲颪(笑 
などなど・・・

MAX86点でした~
でも歌えば歌うほど、後々の点数がひどくなってく・・・
もう高い声出なくなってきますからね



肌がじりじり焼けてきて・・・
真っ黒になりつつ・・・また今度

夏・・・2011-07-12(Tue)



とりあえず予備校とか行かないといけないんで
軽く更新しときます


まず期末考査は早速返ってきてるんですが
正直、負の連鎖です

結果については、また全部返ってきてから
載せるかもしれませんので、乞うご期待と言ったとこですね(笑


やばいっすよ!?
周りが急成長しすぎ←言い訳(笑

ほんとにやばいんですよ・・・
成績とか絶対やばい





最近まともな記事かいてないな・・・
そのうち書くようにします!!!
ということでまた今度

珍しいことも・・・2011-07-09(Sat)



珍しく連日の更新ですー


せっかくの土日なんですが
古文のワークに追われるっていうね(汗

またこのワークがとてつもなくだるくて・・・

①そこそこの長さの文をノートに写す

②動詞とか助動詞とかの活用を書いていく

③分からない古語は調べて

④全文訳す

⑤やっと問題


特に②と④がかなりだるい
この土日で終わるんだろか・・・

てか終わらせないとOCの
慣用表現?的なのも覚えないといけないんで


てか明日、大学学部説明会もありまして・・・
ただ単に学部の説明を受けてくるのですが
そこそこそれで時間がとられます(泣



そろそろ勉強の話じゃなくて
もっと楽しい話題で更新したい!
てな感じでまた今度~~

夏休みが待ち遠しい!2011-07-08(Fri)



何とか更新できそうな感じです~


期末もあと残すは1日というところまできたので
今まで受けたテストの手応えを!!



現代文・・・苦手な俺にしてはまぁ出来たほうか・・・な?

数学Ⅰ・・・ちょいなめとった
     二次関数恐るべし・・・やばいです(苦笑
数学A・・・まぁまぁ出来た!
     
現代社会・・・大体は出来ましたけど
      時事問題がほぼ空白っていう(汗
英語R・・・長文はそこそこ手応えありー!
     アクセントとかは・・・知りませんな(笑
英語S・・・いい感じ

化学・・・大体出来たかな?

物理・・・書くことには書いたけど…
    あってるかは不安
保健・・・平均以下覚悟!!笑

情報・・・平均以下覚悟!!Part2!!!笑


ちなみに英語のRはリーディングで
Sは主に文法です~


あとは古文とOC・・・
土日で詰めて詰めて詰めまくります!



最近2時とか3時寝なんで
そろそろ10時間睡眠とかしたい…

てな感じでまた今度

テスト前にひとつ。2011-07-03(Sun)



すいませんー



テスト前に一言。





来週から戻ってこれるようにします!


ので、気長にお待ちいただけたら嬉しいですんで


まぁとりあえず、軽くお知らせ(?)みたいなんでした
リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

