プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

--------(--)


気になる?2011-08-08(Mon)

久しぶりです

さて高校野球も始まりまして・・・
夏も真っ盛りですね
ま、宿題はやっとこさ見通しがついてきました(汗

今週から合宿なり旅行なり
スケジュールがビッシリと入ってくるんでね・・・
さっさとやらないといけないんですけどね(苦笑
てな訳で明日から木曜日まで合宿なんで不在です!

さ、やることもないので
思いついたどーでもいい企画!
その名も『和のiPodの中身!』

ざっくり言うと、中に入ってる曲目を
載せるというもの
でもまぁ300曲とか載せるわけにはいかんので
TOP25だけ載せたいと思います!
どーでもいいと思ってる方!
しょーがなく見てやってください

【TOP25】
1位 Hey和(ゆず)
2位 全身ゴーマイウェイ(THEイナズマ戦隊)
3位 悲しみよ、明日の星になれ(馬場俊英)
4位 さくらんぼ(大塚愛)
5位 シシカバブー(ゆず)
6位 空も飛べるはず(スピッツ)
7位 青(ゆず)
8位 夏色(ゆず)
9位 どんなときも(キマグレンcover)
10位 Yesterday and Tomorrow(ゆず)
11位 風になって(森山直太郎)
12位 two友(ゆずグレン)  
13位 シルエット(コブクロ)
14位 あの太陽が、この世界を照らし続けるように(コブクロ)
15位 あとひとつ
16位 ストーリー(ゆず)
17位 from(ゆず)
18位 マイライフ(ゆず)
19位 チェリー
20位 何もない(ゆず)
21位 虹 屋久島ドミニカver
22位 桜会(ゆず)
23位 虹(ゆず)
24位 えにし
25位 君へ・・・

後のほうの歌手名(ゆず以外。笑)はしょりました(汗
すいません


そして一言。








ゆず率半端ねぇ!(笑
リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

