プロフィール

和翔

Author:和翔
Flap.へようこそ

・高校3年生
・兵庫県在住
・元軟式テニス部

ゆず推しです。ゆずっこです。

阪神ファンです
てかプロ野球好きです。

音楽も全般的に聞きます。

あと少しで受験生・・・

リンクとか待ってます・・!

最新記事
最新コメント
今日は何人?
カテゴリー
1日1回ポチッと!
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


この時期・・・2013-01-12(Sat)


暇なんですよね(笑

ということで3連休に入ったわけですが
多分すーって過ぎていく感じがしてます。
・・・とか言いつつ、明日予備校の模試なんですよね
勉強しろっ!て話ですよね、はい(笑
ほんとに、この高2に見事に
中だるみにはまってしまって・・・ガタガタなんです、成績が
まぁ楽しい一年ではあったんですが、
将来を考えたら今年くらいはしっかりせんと・・・
いっそ、自分への戒めみたいな感じでテストの順位のっけるとかのも
やってみようか・・・
ちょっと考えときます!

そういや、楽しい一年で思い出したんですが
今年こそは!!ゆずのライブに行きたいです!!!
・・・(受験生ってのはひとまず置いといて←笑
ゆず推しになって早3年くらいが経ち、未だにライブに行けず・・・
そっろそろ夏色のアンコールとかしたい(笑
これが気になる方は、youtubeで検索しちゃってください!


・・・特にオチのない報告でした
ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リスト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

